ソフトケースofficial web

PROFILE

神奈川県を中心に活動している
センチメンタル“アコギ”POPユニット、
ソフトケースのHPです。

詳細 >>

LIVE INFO

LIVE INFOはまだありません。

プレイヤー

863件中   1 - 10 件表示 ( 全 87ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

遅くなりましたが



1月の終わりから、忙しくしておりまして(汗)

日記を書くのが、2月に入ってからになってしまいましたが(;´д`)

1月28日
皆さん本当にありがとうございました!!

残念ながら、来れなかった方も暖かい声援、ありがとうございました(´∀`)

最後まで、楽しくこーじを送り出す事が出来ました。

ファンの方や、関係者様方に『10年間、楽しい思い出をありがとう』

と言う、お言葉を頂きましたが。

こちらの方が、沢山の思い出をありがとうございます。

昔から、僕の文才の無さは皆様、ご存知かと思いますので(笑)

多く、うまくは語れませんので(笑)

最後に少しだけ。

『また、お会いする日まで。
ひとまずお別れと言う事で♪
10年間、皆様のお相手をさせて頂きましたのは、僕らソフトケースでした!!』

ありがとうございました(´;ω;`)

2011-02-03 16:55:02投稿者 : Gaku

はぴはぴ



今日は甥っ子、11才の誕生日だったんよ♪

ケーキ買って、プレゼント買って♪

なんだか、ケーキやプレゼントを選んであげるのって、自分の事の様に楽しくなっちゃう(´∀`)


2011-01-26 23:45:08投稿者 : Gaku

今日もさびぃ。



今日は、仕事終わりに町田cloveへ。
1月28日の打ち合わせだったよ♪

相変わらずさびぃっすなぁ(;´д`)

cloveで打ち合わせしていたら、28日にライブをしてくれる、the borderlineのBENが来たので♪

不意打ちパシャリ(笑)


最近、インフル&風邪がめちゃ流行ってます。

僕の周りでも、5人がダウン(・ω・;)

気をつけないと、最後の最後で風邪引くタイプだから…(汗)

みんなも気をつけてねヾ(>Д<)

1月28日、ソフトケースは歌わないけど…

みんなで、こーじの門出を祝いましょう(´ω`)


2011-01-20 21:25:03投稿者 : Gaku

ライブインフォ更新!!


今朝、家のベランダが凍っていて・・・
危うく、こけそうになった。。
危ない危ない、滑るのは僕のトークだけにしていただきたい(笑)

話は変わりますが。
HPライブインフォが更新されました!!

僕の相方、こーじが田舎のハワイに・・・
帰ってしまうと言う事で(笑)
僕らのホーム!町田cloveさんのご好意で
こーじを送る会をやる事になりました!パチパチパチ!
ソフトケースと仲良しのアーティストさんが
素敵なライブをお届け!!
こーじと会えるチャンスもこれが最後!?
是非、遊びに来てください♪

「Sofee`s Bar VS Gaku」
~ちょっと早いけど卒業式!?~

1月28日(金)
場所:町田clove
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:前売り2000 当日2000 2ドリンク付き

出演:田宮俊彦/hideto/neco★/twilight Cafe/the borderline
その他、多数出演予定!!
司会進行:Sofee&Gaku

前売チケットは、電話予約のみとなります。
予約希望の方は、町田clove:042-851-8311まで。

あ、ちなみにソフトケースはラストライブ後ですので、歌いません。


2011-01-17 13:42:41投稿者 : ソフトケース



本日のライブ、本当に皆さんありがとう御座いました。

10年分の感謝なんて、言葉では言い表せませんが。

ソフトケースのラストライブを、沢山の方に見守られ、迎えられた事を幸せに思います。

僕はこーじと出逢えて、みんなと出逢えて。

本当に本当に幸せでした!!!



最後の『種』泣いちゃったなぁ(笑)
最後まで、笑顔でまたねと言いたかった♪(笑)


我が、ソフトケース人生に悔い無しっ!!

2011-01-09 05:35:02投稿者 : Gaku

詳細

*ソフトケースより皆様へ*皆様に愛されてきましたソフトケースは、
本日、町田cloveにて行われます、ワンマンライブをもって解散する事となりました。
長い間のご声援、本当にありがとうございました。
ソフトケースとして最後の時間まで、
力の限り頑張って行きたいと思います。
そして、皆様と共に楽しい時間を過ごせればと思います。
本日、ライブ会場にて皆様と会える事を、楽しみにしております。

2011年1月8日(土)
ソフトケース解散ライブ
~ラストメッセージ~
場所:町田clove
時間:17:30開場 18:00開演
チケット:前売り2000 当日2000 ドリンク代別500

出演:Alcoholic(オープニングアクト)*ソフトケースネットでのチケット予約は受付終了となりました。
当日券をお買い求め下さい。

*チケットをネット予約している皆様へ*
・予約完了メールがソフトケースより、届いていなくても
前日までに予約されている方は、予約完了しておりますので、安心してお越しください。

ライブハウスオープン後の、チケット引き換えの際、受付の混雑が予想されます。
会場へスムーズに移動して頂く為
当日、16:30~17:30まで臨時チケット引き換え所を
ライブハウス入り口に設置致します。
ネット予約されている方は、
当日、臨時引き換え所に、
うさぎのコスプレをしたGakuが居ますので(笑)
お名前を言って頂き、チケットを交換してください。
皆様のご協力、お願い致します。

*当日券をお求めのお客様へ*ネット予約された方のチケット引き換えが、優先となりますので、
当日券のお買い求めは、チケット引き換え終了後となります。
尚、当日券は枚数に限りがあり、入場出来ない可能性があります。
あらかじめ、ご了承下さい。

*ラストライブにお越しのお客様へ*当日、ライブハウスの外などへの外出・再入場を
お断りさせて頂きます。
トイレ・喫煙・携帯電話のご使用は、1階エントランスをご利用下さい。

会場内は大変混雑致します、
貴重品・お荷物は1階エントランスにあります、
コインロッカーをご使用下さい。
あらかじめ身支度を軽くして、お越しくださることをお勧めします。

入場の際、ドリンク代¥500が別途かかります。
あらかじめ、ご用意下さい。

物販販売は、ライブ終了後となります。
ライブ前の物販購入は出来ません。



とまァこんな感じになっております。

簡単に言いますと
・荷物を少なく、身を軽くしてお越しください。
・入場の際は500円玉を握りしめて、お行儀よくお並びください(笑)
・スタッフと思われる人の言うことは素直に聞きましょう(笑)
・ソフトケース史上最高の混雑が予想されます。
・スペースを詰めあって、観覧してください。
・泣かずに、楽しみましょう。
・でも、ソフケが泣いちゃうかも(笑)


2011-01-08 07:47:13投稿者 : Gaku


うさぎ年にちなんで、うさぎの写真でも(笑)


明日はいよいよっ!!

ソフトケースラストライブ。
~ラストメッセージ~

全部。
全部出し切るから!!

最後まで一緒に行こう!!

2011-01-08 04:35:17投稿者 : Gaku




いよいよっ!!

残す所2日(・A・)

本日もワンマンライブのリハーサルで御座いましたっ!!

本当に良いライブにしたくて、頑張ってますヽ(´Д`)ノ

みんなは来るよね!?

次は無い。

泣いても笑ってもラストライブっ!!

涙ありっ!!
笑いありの2時間っ!!

やってやろうぜ!!

2011-01-06 04:05:03投稿者 : Gaku



ソフトケースラストライブまで

あと3日。

最後の追い込み作業中ヽ(;´Д`)ノ

当日はライブハウスがギュウギュウになる予定です(・A・(・A・(・A・)

臨時のチケット引き換え所も作ったし!!

最後まで、みんなと作る
ソフトケースらしいライブにしたいと思ってます。

みんなも、体力を全て出し切るぐらいで盛り上がろうねヾ(>Д<)




ライブが近づけば近付くほど、淋しくなるよ…

2011-01-05 02:20:04投稿者 : Gaku

明けちゃいましておめでとう




祝!!2011年!!

いゃ~明けちゃいましておめでとうございます(´∀`)

去年1年は、凄く早く感じた1年でした。

昨日は、友達と飲みながら12時に初詣♪

年越しそばを食べたら再度、朝まで飲み続け…

何時の間にか、寝てました(笑)

ははは…
お正月ならではの。
お正月しか出来ない飲み方だ(笑)

皆さんはどんな年越しを過ごしましたか(´∀`)?

今年1年が、去年よりも飛躍年になり、楽しい1年になるように、願っております!!

正月気分から切りかえて、ワンマン向けて頑張るぜーぃヽ(´Д`)ノ

2011-01-02 10:45:03投稿者 : Gaku
863件中   1 - 10 件表示 ( 全 87ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...